So-net無料ブログ作成
検索選択

6月1日 お稽古風景。 [お囃子会の行事]

8月の天神様。晴れるといいな~。あんまり暑くても困るけど[バッド(下向き矢印)]

で、お囃子会の乗るトラックの飾りつけ(枠組から?)から自分でやるってことに・・・

だいたい、ボンゴやトヨエース荷台サイズは一緒みたい。

幅が1600・長さが2500。アオリの幅が340~350。

柱立てて屋根はって・・・ 出来るかな?

走ってて「ドコッ・・・」とか落ちちゃったなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

出来れば、大工さんに組んでもらった方がいいと思うんですが・・・(時間的にも)

 その辺は話し合いが必要です。(まだ時間あるし、やってみたいって所もあるし)

で、お稽古ですが、先週の屋台(本地・一つ上げ・中の切り)覚えた感じが今回は・・・

あとでカナに聞いたら「忘れちゃった[がく~(落胆した顔)]」とのこと・・・おい!

首から下げる木札完成しました。 今度持って行きます!

素人作りなんで気に入るかわかりませんがお祭りのときなんかに下げてください。

ではまた来週[ダッシュ(走り出すさま)] みんな復習!忘れんなよ!

 ←またこれです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

RIYUNA

天神様の時に良いスタートをしたいですね。

祭の方につきっきりになってしまいますが事前準備は微力ながらお手伝いします。
by RIYUNA (2010-06-03 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。