So-net無料ブログ作成

亀戸天神大祭!大成功!ということで・・・ [お囃子会の行事]

8月20日からの3日間、メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

しかし、ここまで暑い日になるとは思いませんでしたが、子ども達も大人達も脱落者なく、無事終了することが出来ました。

直会も賑やかに楽しかったです。スティッチのレイありがとうございました。

先生方からもお褒めのお言葉がいただけてとてもよかったと思います。

しかし!これからが大変ですよ! まだまだ覚えることがイッパイあります。

9月からのお稽古も気合を入れてがんばりましょう。

9月7日火曜日19時より安藤会長宅でお稽古再開になります。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

大人です!子どもです!

こんにちは!
遅くなりましたが、お祭りでは大変お世話になりました。
本当に本当にお疲れ様でした。
その大きなお疲れ様の後にも待っていた『MAXお疲れ様』!
今年は猛暑&五大会…でしたね。^^

会員皆、楽しくて最高の思い出を作ることのできた夏になったと
思います。
お師匠様、会長様をはじめ、marukatu様のご指導とお心遣いに
深く深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

…え?夏はまだ終わってない?
これから猛特訓?

え〜〜〜〜っ!?
by 大人です!子どもです! (2010-09-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。