So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸天神大祭!大成功!ということで・・・ [お囃子会の行事]

8月20日からの3日間、メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

しかし、ここまで暑い日になるとは思いませんでしたが、子ども達も大人達も脱落者なく、無事終了することが出来ました。

直会も賑やかに楽しかったです。スティッチのレイありがとうございました。

先生方からもお褒めのお言葉がいただけてとてもよかったと思います。

しかし!これからが大変ですよ! まだまだ覚えることがイッパイあります。

9月からのお稽古も気合を入れてがんばりましょう。

9月7日火曜日19時より安藤会長宅でお稽古再開になります。

 


亀戸天神大祭ウイーーーク! [お囃子会の行事]

昨晩[三日月]17日は亀戸大祭前の最後のお稽古[exclamation×2]

おもに「投げ合い」の練習。

管理人の課題は・・・ おみこしが納まったときの終わり歌えの移行。

「いつ来るか?」結構、緊張する。でも、実際はおみこし見ながらだから気持ちの準備もできると思います。

両国・お囃子会は20日の夜、各町のお神酒所へのあいさつ回り「渡り」から始動です。

澤井師匠・根岸先生は渡りでのお囃子の構成を考えてくれました。当日が楽しみです。

土日の二日間はかなり暑そう[あせあせ(飛び散る汗)]なので、子ども達に嫌な思い出が残らないようにしたいと思います。

関係各位におかれましては、バックアップ、フォローよろしくお願いいたします。

 

 


早いもんでもう、8月。 [お囃子会の行事]

子供達は夏休み[グッド(上向き矢印)]

いいなあ~[わーい(嬉しい顔)] 

10日はお稽古お休みです[モバQ]   自主練おねがいします。

いよいよ亀戸天神大祭が近付いてきました。 準備も着々と進んでおります。

20日から3日間ハードな日々が続きますが、がんばりましょう!

スケジュール表は17日に配布いたします。

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。